アニマルブログ

アニマルブログ

12月22日(土)アルケミストでは、クリスマス1Dayスペシャルセミナーが開催されました。外は冷たい雨が降っていましたが、沢山の方にご参加いただき、各会場の中はともて暖かい雰囲気でした。
 
 20121224-1.jpg
(会場の入り口に飾られたクリスマスリース)
  
前半は3つのコースに別れました。
ヒーリングコースではオーラの素晴らしさをお伝えし、自己探求コースではインナーチャイルドの大切さをお伝えしていきました。アニマルコミュニケーションコースでは動物とコミュニケーションすることの楽しさを体験していただきました。
 
20121224-3.jpg
(高江洲代表の講演会) 
 
そして後半はアルケミストホールで高江洲代表のクリスマスセミナー記念講演会が開催され、自分だけでなく、周りの方、そしてさらに多くの方に光を送るためのワークをみなさんにお伝えしていきました。
参加された皆様、そしてスタッフの私たちにとってもスペシャルな1日でした!
  
20121224-4.jpg
 
参加された皆様の感想をご紹介いたします。
ぜひご覧下さい!
 
◆TM様:ヒーリングコースご参加
楽しかったです!オーラの素晴らしさに感動しました。モデルになった方が、オーラリーディング後のヒーリングで周りから出るオーラの雰囲気がとても柔らかく変化していく様子は、こちらも幸せな気持ちになりました。クリスマスという特別な時期、世界が平和で幸せになれるように小さな力が大きなものとなると感じられました。
 
◆NE様(女性):ヒーリングコースご参加
いつもすばらしい授業とセミナーをどうもありがとうございます。ヒーリングコースの内容は感動しました。高江洲代表の誘導も最高でした。
 
◆KK様(女性):ヒーリングコースご参加
ヒーリングコースでオーラの素晴らしさを再認識し、感謝しています。高江洲先生の講演会ではペアになった方から素晴らしいメッセージカードをいただき、とても幸せになりました。参加できて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
 
◆SH様:ヒーリングコースご参加
人によって、全然違ったその人特有のオーラがあることがよくわかりました。また高江洲代表のお話とワークもとても楽しんで参加できました。また参加したいとおもいます。
 
◆HA様(女性):ヒーリングコースご参加
オーラリーディングの詳細がわかり、とても興味深かったです。高江洲先生のお話とエネルギー誘導はすばらしく、クリスマスに自分なりに頑張ってみようと思います。またメッセージ交換は感激しました。どうもありがとうございました。
 
◆KA様(女性):ヒーリングコースご参加
誘導も良かったし、ペアになってのワークも勉強になりました。一番心に残ったのは、高江洲先生の「心配しても相手は幸せにならない、相手に光を送れば自分も相手も幸せになれる」という言葉でした。さっそく、その言葉を肝に命じつつ、実践しようと思います。ありがとうございました。
 
◆SM様(女性):ヒーリングコースご参加
お互いを褒め合うということは素晴らしいことだと改めて思いました。アルケミストで学ばせていただいて1年以上たち、そのことを以前よりも深く実感できたように感じます。これからもワーク等続けてもっと精進します。
 
◆KN様(男性):ヒーリングコースご参加
感謝するワークでは、そこから思った以上のメッセージやパワーがもらえたのは新しい発見だった。パートナーの人を褒めたり、言葉を送ったりするワークでは、その人の良いところを見つけること、その人を思うことの大切さ、喜びを知ることができて暖かい気持ちになりました。
 
20121224-2.jpg
(各会場では花々を飾り、皆様をお迎えしました。) 
   
★MM様(女性):自己探求コースご参加
自己探求コースでは自分のインナーチャイルドと繋がり、自分の純粋な意識を取り戻すことが「本当に自分らしく生きる」ために大切だということを改めて学びました。スタッフの体験のお話もとても興味深く、参考になりました。これからもインナーチャイルドとコミュニケーションを図り、絆を深めて行きたいとおもっています。
高江洲代表の講演会は代表の教えやエッセンスが詰まっていて、素晴らしかったです。これからも自分のエネルギー力を高め、光の輪を広げられるようになりたいと願っています。
  
★KT様(女性):自己探求コースご参加
自己探求コースで行ったインナーチャイルドの誘導で、インナーチャイルドが今の私を受け入れてくれていることがわかり、嬉しかったです。心が癒されて涙が出ました。
 
★WT様(女性):自己探求コースご参加
自己探求コースではなごやかな雰囲気の中、リラックスでき、素直な気持ちでインナーチャイルドと会うことができました。温かな時間でした。
高江洲代表の講演会では初心に戻ってお話を聴くことができました。大事だったこの一年の締めくくりとして貴重なひとときをなりました。ありがとうございました。
 
★MY様(女性):自己探求コースご参加
高江洲先生のお話をはじめ、スタッフの方々の対応、一緒に参加した方々の優しい空気に心が落ち着くのを感じました。現在の仕事にも役立つものだと思います。自分が実践しなければ何も変わりません。自分から周りへと何か伝わるものがあれば、きっとこれからの人生は素晴らしいものになると思います。
 
★OY様(女性):自己探求コースご参加
以前からずっと願っていたこと、人が本来の輝きを取り戻して本当に幸せに生きていく世界、光に包まれた空間にしていくことを実際にできることを体験させていただけたことがすばらしかったです。
 
★SM様(女性):自己探求コースご参加
今の私にとっても必要な自分と向き合う内容でした。そして先生方の子供の頃のお話が聞けてとても楽しかったです。
 
●NN様(女性):アニマルコミュニケーションコースご参加
動物さんも人間も同じように毎日いろんなことを感じていて、私たちとかわらないと思いました。うちの子(犬)とコミュニケーションとれるように頑張ります。
高江洲代表の講演会ではパートナーの方から頂いたカードがとても嬉しかったです。自分の分からない良い所も聞けてよかったです。
 
●ST様(女性):アニマルコミュニケーションコースご参加
とても良い時間を頂き、ありがとうございました。
アニマルコミュニケーションは愛犬にすぐ実践してみたいです。そしてもっとお互い分かり合える関係づくりをしたいです。高江洲先生のセミナーでは、ワークですばらしい言葉のプレゼントをいただきました。ありがとうございました。
 
●TM様(女性):アニマルコミュニケーションコースご参加
人間も動物も同じで「動物だから・・・」ということはないのだのだと改めて感じました。
講演会では、高江洲先生のお話を聞くまでは、クリスマスを愛の光で満たすというイメージを今まで持っていませんでした。本当に世界中の命あるものが平和で愛に満たされているイメージを最大限にもつ、スペシャルな日だと思うと、とても自分自身も幸せな気持ちになります。ぜひ今年より行います。
 
●IN様(女性):アニマルコミュニケーションコースご参加
動物さんのことをもっと知って、声を聞けるようになりたいと思いました。
講演会で行った、知らない人、会ってない人の幸せを願うことは、普段はあまりあることではないので、なんかいいな・・・と思いました。
 
 


コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2104

この記事へのトラックバック一覧