アニマルブログ

アニマルブログ

ヒーリングカレッジの生徒の皆さんは、日々の生活の中でもエネルギーワークや自己ヒーリングを実践しています。そして自分自身の体の変化や、心の変化などを感じられているようです。
 
そしていよいよ12月に入り、授業の中では相手の方の心と体、エネルギーを総合的に癒していくためのメソッドをお伝えしています。

高江洲先生からはオーラリーディングとボディーヒーリングにより、相手の方をどのように癒していくのか、癒すとはどういうことなのか、という重要な内容が伝えられていきます。
ヒーリングの内容はより深くなり、生徒さんたちもいままで以上に授業に集中しています。
 
20121214.jpg
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆現在の生徒さんたちの声をご紹介します。
 
・いよいよ授業も後半に入り、本格的にヒーリングの授業となり身が引き締まります。高江洲先生のお話をお聞きし、頑張らなければと決意も新たになりました。
 
・高江洲先生のお話をお聞きし、自分がなぜヒーリングを学びたかったのか初心に戻ることができました。あと数ヶ月間全力で頑張ります。
 
・ボディーヒーリングを学びはじめ、緊張もしていますが、しっかりと覚えたいとおもいます!
 
・高江洲先生に教えていただいた、エネルギーワークを毎日行うことで身体だけでなく心も楽になりました。
 
・相手の方にボディーヒーリングしていただき、今まで痛かったところが楽になりました。ヒーリングの効果を本当に実感できました。
 
・最近自分の気持ちが安定してきたことに気がつきました。体もとても調子がよく、いろいろな点で変化が起きています。
 
・今まで、どれだけ自分がネガティブな思いをいつも持っていたのかに気づきました。今自分自身と向き合いはじめ、様々な変化がはじまっています。
 
・エネルギーワークを続けることで、心が静かになってきていることを感じています。
 
・ひとつひとつ進めていけば必ず出来ると感じられるようになりました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
来年1月にはいよいよモデルの方をお迎えし、いままで学んだことを実践していきます。
講師の私たちも生徒さんを全力でバックアップしていきます。

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2102

この記事へのトラックバック一覧