アニマルブログ

アニマルブログ

1月のヒーリングカレッジでは一般の方をお迎えし、生徒の皆さんがオーラをリーディングし、ヒーリングを行いました。
アニマルコミュニケーションカレッジの生徒さんも数人モデルとして参加してくれました!

 
20130113-1.jpg
※モデルの方をお迎えする前に、高江洲先生から生徒の皆さんにヒーラーとしての心構えなど、大切なお話が伝えらました。
   
モデルさんをお迎えし、はじめは少し緊張気味の生徒さんたちでしたが、真剣に相手の方の素晴らしいオーラをリーディングし、お伝えしていきました。
オーラのあとはヒーリングを行ない、心と身体を光で満たし、癒していきました。
 
終了したあと、モデルの方々は「素敵な言葉をいただきました、とても嬉しかったです」「ヒーリングがすごく気持ちよかった!」など、笑顔で話してくださいました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
※モデルとして参加してくださった方々から感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。ぜひお読みください!
 
◆SK様(女性)
今日は楽しく癒して頂いて、本当に感謝しています。心から来てよかった!と思いました。特に担当していただいた学生さんのふたりに感謝したいです。どうもありがとうございました!!
 
◆TM様(女性)
はげみになるステキな言霊を頂きうれしかったです。オーラリーディングの速さにおどろきましたが、今の自分の特徴を的確にリーディングして頂けました。ヒーリングでは痛みが楽になったのと、あたたかさや胃腸の動きを感じることができました。エネルギーの光に包まれているイメージが浮かんだのはとても不思議な経験となりました。
 
◆MM様(女性)
本格的なヒーリングを受けたのは初めてだったので、こんなに心身共に気持ちが良いものだと知れて良かったです。オーラと言霊をいただき、自分がそんなに素晴らしい事を教えていただけたことで、これから成長できると嬉しくなりました。ありがとうございました!
 
◆TR様(女性)
神聖な気持ちになりました。エネルギーは暖かかったです。3人の生徒さんが、ほぼ同じ色を感じていらしたのが面白かったです。
  
◆SY様(女性)
スタッフの方、生徒の方、皆さんにこやかでやさしい空気の中で、とても心地良い時間を過ごせました。体温も上がったような気がします。ありがとうございました。
 
◆SM様(女性)
アニマルカレッジでオーラの学習をしてきましたが、自分自身がモデルになるというのは初めての経験で新鮮でした。はじめは緊張しましたが、ヒーリングして頂いている間に、そんな堅さもすべて忘れ、終わった時にはすっきりさっぱり、とてもリフレッシュできました。ありがとうございました。
  
◆TI様(女性)
とても美しいオーラを感じ取っていただいて、言霊も素晴らしく感謝しています。ヒーリングも、とても優しいエネルギーで、安心して眠くなってしまいました。終わったあとも体が軽くなったのを感じました。

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2110

この記事へのトラックバック一覧