アニマルブログ

アニマルブログ

2月3日はアニマルコミュニケーションカレッジの授業がありました。
この日は、講師Fさんの家族のあすかちゃん(柴犬)とやまとくん(バセンジー)のふたりがコミュニケーションのモデルとして来てくれました。
 
ふたりはたかえす動物愛護病院のエネルギー治療やアニマルカウンセリングを受けているので、高江洲先生もスタッフも顔なじみです。この日もとても落ち着いて授業に協力してくれました。
 
生徒さんはあすかちゃんとやまとくんのオーラをリーディングし、ふたりの伝えたい思いを感じ取っていきました。
 
あすかちゃんはブルーやピンクのオーラが輝いていました。
素直で愛情深く、とてもかわいらしい女の子です。生徒さんが質問をすると、はっきりと答えてくれました。
飼い主のFさんが、あすかちゃんのすばらしさを生徒の皆さんの前でお話すると、あすかちゃんはとても嬉しそうに飼い主さんをみつめていました。
 
20130204-1.jpg
(かわいらしくて美しいあすかちゃんです)
  
やまとくんは、パープルやオレンジのオーラが輝いていました。
精神性も高く、忍耐強く、とてもかっこいい男の子です。飼い主のパパからもとても信頼され、頼られていました。
ただ、心の奥には守られたいという思いもありました。
Fさんから「どんなことがあっても守る」という言葉を伝えていただくと、やまとくんは安心したようにFさんに寄り添っていきました。
そしてとても優しい目で、Fさんを見ていました。
 
20130204-2.jpg
(りりしくて男らしいやまとくんです。)
  
あすかちゃんとやまとくん、本当にありがとうございました。
パパとママとさらに絆をふかめ、これからもずっと幸せに暮らしてください!

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2113

この記事へのトラックバック一覧