アニマルブログ

アニマルブログ

3月のアニマルコミュニケーションカレッジのアニマルモデルで来てくれた猫のOjiちゃんです。
 
0S6A1301.JPG
©himika
 
Ojiちゃんは現在の飼い主であるNさんが営む美容室の近くで数年前に保護されました。1年程飼い主さんを捜したのですが見つからず、今は美容室で暮らしています。保護されたときは体に火傷や大きな裂傷があり衰弱していたそうですが、今はすっかり元気になり、お店にくるお客さんをお迎えしてくれたり、お店の見回りをしてくれたりなど、お店の看板娘として愛され、お客さんからは「猫店長」と言われる程慕われているそうです。
 
0S6A1345t.JPG
©himika
 
OjiちゃんはNさんが傷ついた自分を助けてくれたことを感謝していました。
だから、Nさんに喜んでもらいたい、Nさんが安心して仕事ができるように美容室を守りたいと思いがんばっていました。
OjiちゃんはNさんの美容室が大好きで、Nさんを心から大事に思っているということを、私たちに伝えてくれました。
 
0S6A1289.JPG
©himika
 

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2129

この記事へのトラックバック一覧