アニマルブログ

アニマルブログ

4月17日、アルケミストのもうひとつのカレッジであるヒーリングカレッジが開講しました。
第7期となるヒーリングカレッジには35名の新入生の方々が入学されました。

当日、皆さんはすこし緊張しつつも、期待と喜びがあふれた表情で入学式に参加されました。
 
入学式では、高江洲先生がこれから1年間の大切なテーマを皆さんに伝えていきました。
まず徹底的に自己浄化をすること、そして体の健康、ネガティブなものに負けない心の力、エネルギをコントロールする力を高めること等を話していきました。
そして生徒さんたちに「本質的な魂が喜ぶような1年間にしてほしいとおもいます」と伝えました。
  
入学式のあとはさっそく授業がはじまりました。
授業のあと生徒さんたちは「はじめは緊張したけれど、すごく楽しかったです」「1年間がんばりたいとおもいます!」「今日教えてもらったことをさっそくやってみます」と笑顔で今日の感想を話してくれました。

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2141

この記事へのトラックバック一覧