アニマルブログ

アニマルブログ

4月27日(土)アニマルコミュニケーションワークショップが開催されました。

ワークショップの前半では高江州先生がアニマルコミュニケーションとは何かを具体的にお話していきました。またアニマルコミュニケーションメソッドの基本をいろいろな動物さんの例を交えながらお伝えしていきました。
後半は黒ラブの愛南(アイナ)ちゃんをモデルにむかえ、愛南ちゃんの気持ちを感じ取るワークを行い、高江洲先生のアニマルコミュニケーションを実際に見ていただくというスペシャルな内容でした。
 
●6月15日(土)は第2回アニマルコミュニケーションワークショプ「オーラを感じとるメソッド」を開催します。高江洲先生がオーラを感じとる方法をお伝えします。この機会にぜひご参加ください!

 
20130504-2.jpg


<ワークショップの中で高江洲先生がお話した内容の一部をご紹介いたします>
 
アニマルコミュニケーションは言語コミュニケーションではなく、ハートコミュニケーションです。ハートコミュニケーションは自分の思いが相手と繋がることによって、はじめてコミュニケーションが取れるのです。私たちは言葉(言語)のコミュニケーションがほとんどなので、ハートコミュニケーションができていないのです。純粋な思いでハートコミュニケーションすると、動物たちは素晴らしいことを教えてくれます。動物さんの飼い主に対する愛情は涙なしでは語れないぐらいの愛情です。それは純粋な愛情だからです。それを知った方々は、本当に感動し癒されるのです。声なきものの声を聞くことの大切さをもっと多くの方に知って欲しいと思います。
 
20130504-1.jpg
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
<参加された方の感想をご紹介いたします> 
 
◆HS様(女性)
高江洲先生のアニマルコミュニケーションを間近に見るのは初めての経験で心より感動、感激しました。こんな素晴らしいハートtoハートコミュニケーションが人と動物の間で行われているアルケミストのACカレッジをいつか必ず受講したいです。私自身、聞かずに話かけるだけの飼い主で反省点だらけです。人間に沢山の愛情と気づきをもたらしてくれる動物の存在の大きさを痛感しました。
 
◆YS様(女性)
アニマルコミュニケーションは大変奥深いものだと知りました。自分の愛犬にもいろいろ聞いてみようと思います。動物は言葉を理解して、色々な感情を持っているということ愛情深いことを学びました。とても素晴らしかったです。
 
◆NA様(女性)
初めて参加させて頂き、ただただ感動と納得でした。家に動物がいないのが残念ですが、出会った子に話し掛けて、聞いて何を思っているのかコミュニケーションをハートとハートでとっていきたいなと思います。
 
◆SH様(女性)
アイナちゃんの質問に対する答え方がとても分かりやすくて勉強になりました。アイナちゃんの家族に対する思いや、愛情の深さにとても感動し、自分の家の子達も私のことをこんな風に思ってくれているのかもしれないと思うともっともっと大切にしていきたいと思いました。今日は参加することができ、本当によかったです。
 
◆TM様(女性)
今までの授業を再度確認することと、更にコミュニケーションの素晴らしさを感じることが出来ました。飼い主さんが悩んでいたことと、アイナちゃんが悩んでいたことがお互いに理解できて本当に良かったです。幸せな気持ちになりました。オーラからアイナちゃんが家族の方の幸せを本当に強く思っていることが深く感じられ感動でした。何かとても幸せな気持ちになりました。皆幸せになって欲しいと心から思いました。有難うございました。
 
◆FT様(女性)
いつもにも増して、深いリーディングコミュニケーションを体験することができ感動しました。「話せば分かる!」本当にそうだと実感しました。普段の生活の中でも動物さんに限らず、人間同士でもきちんと相手に質問して確認することの大切さを教えて頂きました。毎回そうですが、動物さんの純粋な思いには感動します。改めて自分を愛し認めることの大切さを感じました。アニマルコミュニケーターになることへの決意を新たにしました。本日はどうも有難うございました。
 
◆OR様(女性)
愛南ちゃんの愛の深さと真っ直ぐで純粋な心の声を伺うことが出来て心から感動しました。私の中にある純粋な部分に優しく触れたくれたような思いがしました。動物さんの思いの美しさ、神聖さを感じるたびに、私は学ぶことが一杯あり全ての生命の持つ素晴らしさを感じます。謙虚に心の声を聞くことの大切さ、分かり合うことの大切さを、私の実践の中に活かして行きたいです。
 
◆UT様(男性) 
今回は実際のワンちゃんとのコミュニケーションを見るだけでなく、参加する形で体験できイメージがよく分かりました。今日教えて頂いた内容を実際に試してみたいと思います。
 
◆HT様(女性) 
普段からの自分が様々な人達、動物達とのコミュニケーションが浅かったかを知りもっと深く愛を持って周りと関われるようになりたいと思いました。有難うございました。
 
◆NM様(女性)
飼い主さんとアイナちゃんとのコミュニケーションにとても感動しました。またアイナちゃんの家族への深い愛情を知りとても素晴らしいと思い、自分も少しでも近づけるようなコミュニケーションを出来るように頑張りたいと思います。本日は参加させて頂き有難うございました。
 
◆KY様(女性)
私は飼い犬を母親のような気持ちで接していたのですが、逆に犬の方が私を母親のような愛で守られているという事を気づかせてもらいました。もっと愛犬が何を感じ、何を思って、何をストレスに思ったりしているのかを知りたいと思いました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

◆アニマルコミュニケーションワークショップ◆
Dr.高江洲のアニマルコミュニケーションメソッドを体験しよう!
●第2回目 2013年6月15日(土)「オーラを感じとるメソッド」
 
高江洲先生が直接オーラを感じとるメソッドをお伝えします。
そしてワークショップの後半では動物さんをお迎えし、高江洲先生がコミュニケーションのデモンストレーションを行います!!
アニマルコミュニケーションの素晴らしさ、楽しさをぜひご体験ください!


コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2146

この記事へのトラックバック一覧