アニマルブログ

アニマルブログ

7月6日(土)・7日(日)アニマルコミュニケーションフェスティバルが開催されました。フェスティバルはアニマルコミュニケーションカレッジ生が今まで学んできた成果を発表する場です。アニマルコミュニケーション体験では、生徒さんのご友人や、お申し込みいただいた方々等、大勢の飼い主さんと動物さんが参加してくれました。アニマルコミュニケーションカレッジで学んだメソッドにより、動物さんたちとコミュニケーションを行い、動物さんの心を癒す言霊をお伝えしました。生徒さんたちは始まる前少し緊張していましたが、始まると集中し、コミュニケーションを行っていきました。
  
<本日は6日(土)にアニマルコミュニケーション体験にご参加いただいた方の感想と動物さんをご紹介いたします!>
 
tensen.jpg
   
20130708-1.jpg◆MY様(女性)& チョッキーちゃん
 
自分が思っていた以上に、チョッキーは私への気遣いや心配、愛情を持っていてくれている事がわかり、大変感動しました。そんな彼女へのお礼として、今日頂いた言霊を日々語りかけてあげ、心を通い合わせてあげたいと思います。今日は本当にありがとうございました。
 
tensen.jpg
  
20130708-2.jpg◆IK様(女性)&ぴーちゃん
 
ぴーちゃんは、もっと甘えたくても、どうしたら上手に甘えられるかわからなかったけれど、今日コミュニケーションをしていただき、ものすごく甘え上手になった気がします。ぴーちゃんの愛情がどんどん伝わってきて、とても嬉しく思いました。ぴーちゃんの不安をとりのぞいてあげられるよう、心おきなく甘えられるように言霊を繰り返し伝えていきたいと思います。
 
tensen.jpg
 
20130708-3.jpg◆SK様(女性) & エルちゃん
 
エルの責任感の強いところが最近感じてきたのでなるほど、と思いました。
もっとほめてあげようと思いました。ありがとうございました。
 
tensen.jpg
 
20130708-4.jpg◆HY様(女性)& ルークちゃん
 
心配していたような寂しさや不満等をそれほど感じていないとの事で安心しました。これからも愛情を注いで家族の一員として大切にして行きたいと思います。
 
tensen.jpg
  
20130708-5.jpg◆HY様(女性)& トトロちゃん
 
気になっていたトトロの気持ちを知ることができ、嬉しかったです。これからも仲良く、関係を流行に保つよう努力します。素晴しい時間をありがとうございました。
 
tensen.jpg
 
20130708-6.jpg◆HM様(女性)& ナツちゃん
 
とても楽しかったです。なっちゃんのオーラがとてもきれいで嬉しかったです。
 
tensen.jpg
 
20130708-7.jpg◆KM様(女性)& フランくん
 
今までじっくりとフランの反応を見ることはあまりありませんでしたが、フランに声をかけた時の様子が耳を傾け「聞いているよ」という感じでした。勉強しないとひとつひとつの行動やしぐさの意味はわかりませんが、コミュニケーションをとろうとする気持ちが飼い主には必要なのかもしれないと感じました。
 
tensen.jpg
  
20130708-8.jpg◆SY様(女性) & ハルくん
 
ワンコにこんなに表情があるとはびっくりしました。
 
tensen.jpg
  
     デイジーちゃん       ちびたくん
20130708-10.jpg 20130708-11.jpg 
 
皆さんご参加いただきありがとうございました!
 
※明日は7月7日にご参加いただいた皆さんをご紹介します!

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2159

この記事へのトラックバック一覧