アニマルブログ

アニマルブログ

7月6日(土)・7日(日)アニマルコミュニケーションフェスティバルが開催されました。フェスティバルはアニマルコミュニケーションカレッジ生が今まで学んできた成果を発表する場です。アニマルコミュニケーション体験では、生徒さんのご友人や、お申し込みいただいた方々等、大勢の飼い主さんと動物さんが参加してくれました。
   
<本日はフェスティバル2日目の7日(日)にアニマルコミュニケーション体験にご参加いただいた方の感想と動物さんをご紹介いたします!>
 
tensen.jpg
  
20130709-12.jpg◆KM様(女性) & シュガーちゃん
 
愛犬の気持ちがよく分かりました。向き合ういい機会になりました。一人にする時間が長い分、一緒にいる時は、もっと声をかけて一緒にいる時間を大切にしようと思います。ありがとうございました。
 
tensen.jpg
 
20130709-13jpg.jpg◆IS様(女性) &パピくん
 
コミュニケーションでパピの気持ちを知る事ができて嬉しいです。そのままパピを受け入れてあげたいです。
 
tensen.jpg 
 
20130709-11.jpg◆MM様(女性) & 柚子ちゃん
  
柚子が普段何を思っているか、私自身が気付けない事を知れて良かったです。
 
tensen.jpg
  
20130709-05.jpg◆HJ様(男性) & くうちゃん
 
今までもくうに話しかけていましたが、一方的でくうからの反応をあまり意識していませんでした。今回生徒さんが話しかけた時、くうも何かを伝えていることを感じました。これからは頂いた言霊をくうに伝え、実践していきたいと思います。コミュニケーションをすることでくうがどのように変化していくかすごく楽しみです。
 
tensen.jpg
  
20130709-06.jpg◆NY様(女性) & ナーラちゃん
 
伝えていたつもりでも、まだまだ伝え足りない部分を教えて頂き、これからもっとコミュニケーションを取って教えて頂いた言霊を言って、気持ちを伝えてあげたいと思います。
 
tensen.jpg
  
20130709-03.jpg◆KY様 & こぐくん
 
犬が何かを訴えていることはうすうすわかっていましたが、それを言葉にしていただいた感じです。そして犬とこんなにコミュニケーションをとれると知って驚きでした。
 
tensen.jpg
 
20130709-10.jpg◆YT様 & LANIちゃん
 
信頼関係が欲しいと思っていると聞き、これからはいっぱい言霊を言おうと思います。言霊を言った時の反応が印象的でした。言っていることをきちんと理解しているんだなと実感しました。
  
tensen.jpg
 
20130709-04.jpg◆S.K様 & 月子ちゃん 
 
そうかな~と思っていたことをアドバイスしていただけたので、確信ができ、アニマルコミュニケーションを体験できてよかったです。生徒さんを通して、間接的に犬側の気持ちを聞くことが出来、人間が犬に寄り添うひとつのきっかけになる体験なのではないかと思いました。
  
tensen.jpg
 
20130709-09.jpg◆KA様(女性)& ねこ子ちゃん 
 
猫をほめてもらえて嬉しかったです。つくづく猫は賢いなと思いました。これからは家で言霊を伝えます。
  
tensen.jpg
 
20130709-08.jpg◆MN様(女性)& カーラちゃん
 
穏やかで優しい空気とこびない強さも感じ、心地よい時間でした。カーラの愛情の深さと健全さを伝えられ、嬉しい気持ちです。 
  
tensen.jpg
 
20130709-01.jpg◆MT様(女性) & ジャックくん
 
普段気にしていなかったことを改めて気づかせていただきました。動物とのコミュニケーションが楽しいと思いました。
  
tensen.jpg
  
20130709-02.jpg◆YA様(女性) & ロミオくん
 
ロミが楽しそうで良かったです。
  
tensen.jpg
  
20130709-07.jpg◆TM様 & まめちちゃん  

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2160

この記事へのトラックバック一覧