アニマルブログ

アニマルブログ

授業も終盤を迎えたアニマルコミュニケーションカレッジではアニマルヒーリングの授業が行われました。
アニマルコミュニケーションカレッジで伝えるアニマルヒーリングは、動物が本来もっている免疫力や自然治癒力を高めていくヒーリング法です。
 

アニマルヒーリングではアニマルコミュニケーター自身のエネルギーの状態と心のコントロールがとても重要となります。
1年間自分自身のエネルギーを浄化し高めるためのワークを行ってきた生徒さんたちに、高江洲先生は、どのように動物の心と身体が癒されていくのかをひとつひとつ伝えていきました。
 
20130815-3.jpg
(ヒーリングを受けてリラックス!) 
 
そして高江洲先生指導のもと、生徒さんが動物さんたちにアニマルヒーリングを行いました。最初は落ち着きがなかったり、鳴いていた動物さんたちも、ヒーリングを受けることでリラックスしていき、気持ち良さそうな表情を見せてくれました。そんな動物さんたちの表情を見て、生徒さんたちも嬉しそうです。
 
その後、高江洲先生がたかえす動物愛護病院で行っているエネルギー治療を実際に見せながら解説していきました。生徒さんたちは高江洲先生の周りに集まり、真剣に話を聞き、メモをとっていきました。
  
20130815-1.jpg
(気持ちよくて眠くなってきました) 
    
生徒さんたちが1年間学んできた、自分自身のエネルギーを浄化し高め、光で満たすことは、アニマルコミュニケーションやアニマルヒーリングの能力を高めるだけでなく、コミュニケーター自身の人生も変え、素晴らしいものになるということを高江洲先生は生徒さんに話し、続けていくことの大切さを伝えていきました。
 
20130815-2.jpg
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Dr.高江州のアニマルコミュニケーションワークショップ『動物と話そう!』 8月24日(土)14:00~17:00 
 
アニマルコミュニケーション講座『Dr.高江州の行動からわかる動物のメッセージ』 8月31日(土)14:00~17:00 
 
アニマルコミュニケーションカレッジ無料説明会 毎週 金・土・日 開催
 
9月22日 アニマルコミュニケーションカレッジ開講!

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2174

この記事へのトラックバック一覧