アニマルブログ

アニマルブログ

2013年8月18日(日)アニマルコミュニケーションカレッジ認定式が行なわれました。
昨年9月から1年間、アニマルコミュニケーションを学び、様々な体験と努力を重ねてきた生徒さんたちが、この日、晴れてアニマルコミュニケーターに認定されました。
アニマルコミュニケーターの仲間の誕生です!
高江洲先生はアニマルコミュニケーターに認定された生徒さんおひとりおひとりに大切なメッセージを伝えていきました。
 
20130824-1.jpg 


◆認定式の中で高江洲先生が生徒さんにお話した内容の一部をご紹介します。
 
「いかなる生命も幸せになるために生まれてきた」
 
すべてに時があります。進む時、立ち止まる時、悩む時、苦しむ時、そして達成する時。様々な「時」があります。不幸になるために、辛い思いをして悲しむために、人生があるのではありません。あくまでもそれはひとつの「時」だからです。私たちの目指すところは幸せになることです。あなた方の人生を実現することです。あなた方が、その「時」に決して落ち込まず、どのような「時」にあっても自分を信じて行うならば、必ず実現します。
全ての生命も同じです。いかなる生命も幸せになるために生まれてきました。
あなた方は彼らを助ける者になります。動物さんたちに対して「必ず守ります」、「必ず出来ます」、「必ず幸せになります」と伝えて、彼らが人生を全うできるようにしていただきたいと思います。
本日、すばらしいアニマルコミュニケーターが誕生しました。皆さんを見ると、とても誇らしく思います。今後共あなた方がますます研鑽を重ねて、素晴らしいコミュニケーターとなり、多くの方、多くの動物さんたちを助ける者になってください。

 
 
20130824-2.jpg
 
tensen.jpg
 

アニマルコミュニケーション講座『Dr.高江州の行動からわかる動物のメッセージ』 8月31日(土)14:00~17:00 
 
アニマルコミュニケーションカレッジ無料説明会 毎週 金・土・日 開催
 
9月22日 アニマルコミュニケーションカレッジ開講!

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2181

この記事へのトラックバック一覧