アニマルブログ

アニマルブログ

9月21日(土)自己探求実現セミナープレ講座「インナーコミュニケーション」が開催され、沢山の方にご参加いただきました。
 
 
講座の中では、インナーコミュニケーションの例として、動物さんや赤ちゃとのコミュニケーションもご紹介しながら、インナーコミュニケーションの大切さや可能性について高江洲先生がお伝えしていきました。
 
20130923-1.jpg
   
プレ講座にご参加いただいた方の感想をご紹介させていただきます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
◆TY様
とても幸せな気持ちになれました。相手の喜ぶ顔を想像しながら真剣に取り組む誘導での心地よさ。とても充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました!
 
◆FT様
インナーチャイルドとの会話やチャクラ活性化のワークの大切さを改めて強く感じました。今日チャクラワークで初めてハートのチャクラが光輝きだし、とっても嬉しかったです。ありがとうございます。インナーコミュニケーションができるよう、エネルギーワークを行いながら、日々の生活を楽しんでしっかりやっていきたいと思います。
 
◆IM様
自分を認める事の大切さを、改めて理解することができました。誘導も何度も受ける事が出来、浄化された自分を感じています。今日は来てよかった!と心から思いました。
 
◆KY様
自分を愛することの大切さを改めて実感しました。これからインナーチャイルドと対話して癒してあげようと思います。 
 
◆MM様
他人に優しい言葉をかけられるのに、自分に対しては条件付きの誉め言葉しか与えていない自分を再確認しました。自分の全ての体験を必要だったと認め、受け入れられるよう、もっともっと自分を大切にし、自分の思いや感情に意識を向けたいと思います。頭でばかり考えずに、ハートで自分の思い、周りの方々の気持ちを受け取れる者になりたいと改めて思いました。
 
◆TK様
自己探求は自己を知り、自分を解放すること。私は自己探求を受けて、本当に良かったと心から思いました。インナーコミュニケーションの大切さを知り、もっと深めたいと思いました。ありがとうございます。
 
◆KN様
久しぶりの先生のセミナーでしたが、参加出来て本当に良かったです。インナーコミュニケーションには興味があるので、もっと勉強出来る機会があったら嬉しいです。インナーチャイルドとの会話、過去の自分を癒す事。やっていくべき事が見つかりました。ありがとうございました。
 
◆SH様
インナーコミュニケーションの大切さがよくわかりました。人や動物、植物など全ての生命とコミュニケーションができるようになると人生がとても豊かで素晴らしいものになると感じました。私もいつかインナーコミュニケーションができるようになればいいなと思いました。
 
◆NN様
インナーコミュニケーションをもっと勉強したいと思いました。まずは自分のインナーチャイルドとの対話を続けていきたいと思います。そしてすべての生命とコミュニケーションを出来るようになるのが私の目標です。
 
◆HS様
インナーコミュニケーションができたら、より素晴らしい人生を歩むことができると感じました。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●次回自己探求実現セミナープレ講座
10月19日(土)「時空を超えた生き方~アフリカの大自然からのメッセージ~」

 
野性動物とアフリカの大自然から学ぶ真の生き方
ヒーラーとして人の心を癒し、アニマルコミュニケーターとして動物と語り合うDr.高江洲が伝える多様なる命のメッセージをお伝えします。
 
● 自己探求実現セミナー 本科コース 11月23日(土)開講  

※本科コースでは16ヶ月にわたり、より本格的に人生や使命について探求していきます。


アルケミスト トピックス自己探求04.jpg

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2188

この記事へのトラックバック一覧