アニマルブログ

アニマルブログ

11月30日(土)第1回ヒーリングワークショプ「身体・心・魂のつながり」を開催しました。

20131206-1.jpg

今回のワークショップでは高江洲先生が身体の不調や病気の原因を知ることの大切さをお話し、感情が身体に与える影響や様々症状が伝える心と魂からのメッセージをお伝えしていきました。
 
またすぐに実践できるセルフヒーリングの方法をお伝えし、さらに生命力を高める誘導を行ったりなどスペシャル内容でした!
参加者の方々は真剣にメモをとられ、またセフルヒーリングでは楽しみながら、その効果を実感されていました。
 
20131206-2.jpg 
  
この日はアニマルコミュニケーションカレッジの生徒さんもたくさん参加してくれました。生徒さんたちは動物を幸せにしたい、癒したいという思いをもっていますが、それと同時に一緒に暮らす人が癒されることも重要であることを感じられたようです。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ワークショップに参加頂いた方の感想をご紹介させていただきます!!
 
◆MM様(女性)
様々な感情が身体に与える影響や、身体に現れる症状の意味を丁寧に教えていただき、とても勉強になりました。総合的に癒すことの意味を改めて確認できました。自分を愛し認めることが一番大切だと日々自覚して生活するようにしています。自分の身体、心、魂全てに関心を払うことの意味に気づかされたセミナーでした。
 
◆YM様(女性)
癒すとはどういうことなのかという根本的なことから学ぶことが出来ました。感情と心と身体のつながりが、自分にも周りにもこんなにも影響を与えてしまうことに、とても驚きました。持病の原因も心あたりが大ありでした。これからの心がけとして、高江洲先生に教えていただいたことを実践していきたいと思いました。とても充実した時間をすごせました。参加して良かったです!
 
◆IM様(女性)
最新のメソッドや情報を得ることが出来て大満足でした。とても内容の濃いワークショップで、3時間があっという間に過ぎてしまいました。今後も足を運び多くの事を学んでいきたいと思います。
  
◆OM様(女性)
心と体のつながりを再認識しました。もっともっと幸せになろう・・と思いました。いろいろな症状の原因についてのお話は、大変興味深く役立つものでした。今回参加できて良かったです。ありがとうございました。
  
◆SR様(女性)
心と身体がこんなにもつながっているということを今回学び、理解し納得できました。教えていただいたセルフヒーリングも、身体を癒すことで心につながり、精神的に安定出来ればすばらしいと思いました。このワークショップは私にとってとても有益でした。
 
◆IF様(女性)
ワークの中で、ペアの方から褒められることは気持ちよく嬉しく、じわじわと自信がわいてくる感じがしました。自分をほめることも心地よく、「楽しいな・嬉しいな・こういう幸せをもっと味わいたいな」と思いました。今日もありがとうございました。
 
◆TM様(女性)
初めての参加でしたが、すぐに実践できる事が多く、良かったです。「受容能力を伸ばす」
この事を意識していきます。
 
◆YR様(女性)
実践的なお話でこれから即、行っていきたいと思いました。心と身体のつながりが大切だとは何となく知っていましたが、これほど密接に関係があるとは知らず驚きました。ありがとうございました。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
第2回ヒーリングワークショップは 「スピリチュアルデトックス」です。
ぜひご参加ください!
 

第2回ヒーリングワークショップ 
「スピリチュアルデトックス」~身も心も軽くなるエネルギーの浄化法~
 
 
【曜日】2014年1月19日(土)
【日時】16:00~19:00
【料金】一般10,000円、会員8,000円

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2205

この記事へのトラックバック一覧