アニマルブログ

アニマルブログ

12月21日(土)クリスマス1DAYスペシャルセミナー「奇跡の贈り物」が開催されました。
アニマルコミュニケーションカレッジの生徒の皆さんも参加してくれました。

●プログラム1では『奇跡を起こす』というテーマで高江洲先生の講演がおこなわれました。

高江洲先生は講演の中で、『奇跡とは何か』そして『自分の中に奇跡を起こすことの大切さ』について伝えていきました。
 
講演がはじまりしばらくすると、会場となったアルケミストホールにはランプが用意され、それに火が灯されました。
 
20131225-4.jpg

「ランプには芯があり、中に油が入っています。
油がなければいくら火を点けても火は消えてしまいます。
どんなにいろいろな奇跡を見ようと、体験しようと、油がなければ大きな炎となることが出来ないのです。
油とは何ですか?皆さんの才能・能力なのです。
皆さんにはたくさんの才能・能力がありますが、それに気付いていないだけなのです。
自分の中に才能・能力があると気付くことで、皆さんの最も神聖なものが燃え広がる状態となります。
今日はぜひとも、皆さんの中の本来持っている能力に気付かれて、発揮できる時間にしていただいたいと思います。」

 
そして高江洲先生はアルケミストが伝える奇跡について皆さんにお話していきました。

◆アルケミストが伝える奇跡◆
  
20131225-1.jpg
  
20131225-2.jpg
  
20131225-3.jpg
 
高江洲先生は自身の奇跡の体験や経験を話しながら、それぞれの奇跡の素晴らしさについてお伝えしていきました。 
講演会が終わると、ヒーリング、アニマルコミュニケーション、自己探求実現の3つのコースに分かれ、セミナーが開催されました。

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2214

この記事へのトラックバック一覧