アニマルブログ

アニマルブログ

5月31日(土)アニマルコミュニケーションワークショップ第1回が開催されました。
この日のテーマは「コミュニケーションの基本編」です。
 
ワークショップの前半ではコミュニケーションの基本をお伝えし、ペアでワークを行いながら実践していただきました。
人同士でコミュニケーションの練習をした後は、実際にワンちゃんと飼い主さんをお迎えして、アニマルコミュニケーションを行っていきました。
そして最後は高江洲先生が実際にワンちゃんとのコミュニケーション行い、気持ちを伝えていきました。
 
20140603-1.jpg 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
<ワークショップに参加された皆さんの感想をご紹介いたします>
 
◆FH様(女性)
初めてアニマルコミュニケーションというものに触れて、ただ"動物の意思を聞く"ということではないことと、まずは自分自身を見つめ直していかなくてはならない事がわかりました。アリエルちゃんの強い決意に感動し、高江洲先生の人間と接するような会話・・・すごい!!あんなに言いたい事がわかったら幸せだー!わかりたいです!
 
◆KA様(女性)
とても勉強になりました。飼い主さんは、その子にとっての鏡であり、飼い主さんの行動いかんで、その子が大きく変わるということがわかりました。参加してよかったです。ありがとうございました。
 
◆GS様(男性)
アリエルちゃんの反応がよく出て、すごく感動しました。僕も動物の悩みを聞いて助言できるようになりたいと思いました。
 
◆GY様(女性)
基本を更に学べて良かったです。とてもすばらしい高江洲先生のデモンストレーションを実際に見ることができて、あらためてアニマルコミュニケーションの大切さを考え直せました。ありがとうございました。
 
◆NS様(女性)
楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。私も犬と暮らしているので、もっと気持ちがわかるようになりたいと思いました。
  
◆FT様(女性)
声に出して伝えることの大切さ、そのことがおこすコミュニケーションのすばらしさを改めて感じました。どうもありがとうございました。
  
◆IN様(女性)
ワンちゃんに対して、ニュートラルな姿勢で「何が言いたいのかな?」と問いかける姿勢がとても素晴らしいと思いました。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
第2回は 6月21日(土)「オーラリーディングの基本編」です!
【時間】14:00~17:00
【場所】アルケミストホール
【料金】5,000円(税込)
ぜひご参加ください。

 

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2249

この記事へのトラックバック一覧