アニマルブログ

アニマルブログ

2月7日(土)・8日(日)、アルケミストではヒーリングフェスティバルが行われました。
 
20150208-03.jpg
 
昨年4月に入学した8期の生徒さんたちは、自己ヒーリング、オーラリーディング、ボディーヒーリングなど、様々なヒーリングメソッドを学び練習するだけでなく、ヒーラーとしての心構えなども含め、心と体とエネルギーを整え、この日のために頑張ってきました。
 
アルケミストホールやアルケミストヒーリングサロンでは、訪れてくださった方々が幸せになるよう、生徒の皆さんは精一杯ヒーリングを行ないました。
 

20150209-01.jpg
(アルケミストホールでヒーリングを行なう生徒さん)
 
体験された方々は、「本当に気持ちよかった!」「オーラの色の意味が嬉しかった」「体の内側から温かくなりました」「痛みが消えました」等と笑顔で感想を話してくださいました。
その喜びの声を聞いて、生徒さんたちもとても幸せそうな顔をしていました。 
ヒーリングの素晴らしさを実感してくださることは、私達スタッフにとっても大きな喜びです。
 
20150208-1.jpg

体験して下さった方々に心から感謝致します。
 
 

◇◆ 体験された方の感想をご紹介いたします。 ◆◇

 
◆ S N 様(女性)
オーラリーディングは初体験でしたが、最近自分が好きな色が表れているのだと驚きました。
また、せっかく持っているピンクをさらに活かして下さいとアドバイスを頂けたので、今後意識して行きます。また、最後の高江洲先生のお話もとても感激しました。またこちらに来たいと思います。
 
◆ I R 様(女性)
今の自分を知ることができて嬉しかったです。「自然のままでいられるのが素敵です」と言って頂けて、人に対して、作れない自分を良しとすることができたと思います。とても良い機会でした、有難うございます。自分のことを好きで愛していけるようになりたいと思いました。
 
◆ 福島 紀美江 様
体の痛みが無くなりました。結果が直ぐに分かったので感動しています。エネルギーを感じた時に、腕がピリピリ感じ、エネルギーが入って来ていると納得しました。
 
◆ H M 様(女性)
とても素晴らしかったです。今日来ることが出来てとても幸せでした、ありがとうございました。
また、高江洲先生の貴重なお話を聞くことができ嬉しかったです。ありがとうございました。
 
◆ 勝又千晶 様
今日はどうもありがとうございました。背中から腰にかけての痛みは、慢性的な悩みだったので、癒して頂いてありがとうございました。またアフターケアとして、立ち方や姿勢についてアドバイスも頂いたので、今後参考に致します。意外だったことも多く、新たな自分の一面を知ることができる良い機会になりました。春からの生活がまた楽しみになるヒーリングでした。
 
◆ 長縄千鶴子 様
参加できてとても良かったです。オーラの持つ特性をとても分かり易くご説明頂き、また身体をヒーリングして頂き、とても心地良く幸せなひと時と共に、自分を許し、解き離すことがインナーチャイルドが喜び、心楽しくなることと導いて下さり、本当に嬉しく、心が楽になれました。心より感謝申しあげます。また参加したいです。宜しくお願い申し上げます。
 
◆ 遠藤三佐都 様
ヒーリングありがとうございました。オーラをみて頂き、自分が思っていた部分と表現された部分(隠れていた部分、認めてない部分)の違いに少し驚かされましたが、今後、自分が伸ばせて行ける道を教えて頂けたように思います。足の圧から直ぐに足裏にポコポコと何かが出て行くような感じがしました。エネルギーワークや自分自身への浄化の大切さを身を持って少し感じることが出来たように思います。ありがとうございました。
 
◆ 千葉太郎 様
全体的に軽くなったのですが、特に右側頭部から右肩が軽くなり、視界がひらけたように思いました。そして右の胸が開いて呼吸がしやすくなったと思います。この部分が様々な影響を与えていたことを実感しつつインナーチャイルドなど総合的なヒーリングの必要性を体感できました。ありがとうございました。

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2288

この記事へのトラックバック一覧