アニマルブログ

アニマルブログ

~第8期ヒーリングカレッジ 23回目授業 高江洲先生のお話抜粋~ 

去年の4月からはじまったヒーリングカレッジも、今回が最後の授業となります。
最初にあなた方にお礼をいいます。
1年間、本当に良く頑張って頂きました、心からありがとうございます。
入学した去年の4月、オーラを描くことや、ヒーリングすることなどは、ほとんど知らなかったあなた方が、
今は間違いなくオーラを描き、相手の方に伝え、ヒーリングをしています。
ぜひ、自分自身を褒めてあげて欲しいと思います。
これからはエネルギーの世界を、実際の現実の社会の中で、また家庭の中で活かしてください。
ある時は施術をするヒーラー、
ある時は言葉によるヒーラー、
またある時は思いによるヒーラーとして。
自分に関わる方だけでなく、社会、日本の国、世界の国に光をどんどん満たし、一人でも多くの生命が癒されて、愛されて、本当に幸せになるようにして頂きたいと思っています。
 
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20150309-2.jpg



この日の授業には、4月から開講する第9期ヒーリングカレッジの受講を検討されている方が、授業の見学にいらしていました。
見学の方たちも授業に参加され、生徒さんが実際にオーラをリーディングさせていただきました。
3月末には認定を受ける生徒さんたちは、とても落ち着き、見学の方たちに誠実に対応され、その方の素晴らしいオーラをリーディングし、お伝えしていきました。

  
20150309-1.jpg
 

見学の方たちは、生徒さんが伝えるオーラの色の解析を、驚かれたり、質問をされたりしながら真剣に聞いていました。そして嬉しそうな笑顔を見せてくださいました。
 
授業後の感想では
 
「驚きました。自分の才能も伝えて頂きとてもうれしくなりました。言葉になりません・・。」
 
「とても楽しく参加できました。身体が軽くなりました。ふたりの受講生が、それぞれの角度からのアドバイスがあり、心温まる高いエネルギーを感じました。ぜひ、1年間通わせていただきたいと思います」
  
という嬉しい感想をいただきました。
 
生徒さんが、その方の幸せのために行った結果だと、心から感じることができました。
 
3月22日(日)はいよいよ認定式です。
第8期ヒーリングカレッジ生の皆さんが、ユニバーサルヒーラーとして認定される晴れの日となります!
  
20150309-3.jpg

 


コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2290

この記事へのトラックバック一覧