アニマルブログ

アニマルブログ

ナツちゃん 10歳 女の子
上まぶたにできたイボがエネルギー治療により綺麗に取れていきました。
 
IMG_0003web.jpg
 
ナツちゃんは、1年以上前から左目の上まぶたに黒いイボができていました。少しずつ大きくなってきていて、目を傷つける恐れがあることから、切除することを勧められていました。
さらに、それがまた大きくなってきていたので、昨年12月に改めてそのことを飼い主さんからお聞きしました。
 
ナツちゃんは普段からエネルギー治療に通っていただいていましたが、「本人としては視野の上になんとなく違和感を感じますが、それがとても嫌というわけではないので、まずは様子を見て、エネルギー治療をしていく中で少しずつ戻っていけば大丈夫です」と高江洲先生からのコメント。
 
およそ2週間に1度くらいの頻度で通っていただいており、次の診療の時には、「以前はイボが眼球についている感じがしましたが、今はそんな感じがない」と早速反応があった様子です。
 
そして3月頃から、エネルギー治療を受けた2日後くらいに、イボから出血して涙に血が混じっているのが見られました。次のエネルギー治療の後もやはり2日後くらいに出血していました。しかし、その数日後に改めて見ると、なんとイボが取れていたのです!
 
エネルギー治療によりまずはイボが外側へ出てきて、そこから見事に取れていく過程を見せてくれました。
とてもうれしいご報告でした。
 
IMG_0009web.jpg

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2401

この記事へのトラックバック一覧