アニマルブログ

アニマルブログ

5月21日(土)アニマルコミュニケーションワークショップ第1回「動物たちの心とオーラの世界」を開催しました。

今回は10才の女の子ナツちゃんと飼い主さんをお迎えして、参加者と一緒にコミュニケーションを行いました。

20160521 アニマルブログ用2.jpg
 
こちらはナツちゃんのオーラで、中央に見えるのが魂です。
中心にはイエローとオレンジがあり、喜びを与えること、周りの人に愛と癒しを与える力を持っていることがわかります。
また、飼い主さんの愛情をとても感じていて、いつも感謝していることが感じられます。
オレンジからは、飼い主さんの役に立ちたい、守りたいという思いも表れています
ブルーは献身的であり、自己犠牲の心で大切な者のために頑張ろうという純粋な思いを表しています。
 
20160521 アニマルブログ用1.jpg

さらに、今回は動物のオーラを測定できる機会で、ナツちゃんと飼い主さんのオーラを測定しました。
こちらの方でも、イエローやブルーなどの色合いが綺麗に出ていることがわかります。
 
今度は、高江洲先生がナツちゃんの気持ちを通訳し、パパとママとの対話が行われました。
 
20160521 アニマルブログ用3.jpg
 
◆ナツちゃん
パパには、私が家に来てから色々迷惑をかけたと思っています。私はこれから目が見えないだけでなくて、更に年が進んでいくと、だんだん腰の力も弱くなることを心配しています。体が大きいので、もしかしたら歩けなくなってしまうかもしれません。それでも、私は一緒に暮らしてもいいですか。
 
◆パパ
勿論、ずっと一緒にいたいと思っているよ。
 
◆ナツちゃん
ママは私にとって命です。いつもママのことを愛していると言っていますが、時々、ママがそのことをわからない時があります。私のママに対する愛情はわかってくれていますか。
 
◆ママ
勿論わかってます。いつもナツちゃんのことを気にかけています。ナツちゃんがママのことを愛してくれているのをわかっているし、ママもナツちゃんのことを愛しています。

 
そしてナツちゃんは、今一番不安に思っていることを話してくれました。
 
◆ナツちゃん
私が今一番考えている事です。パパとママがいなくなったらどうしよう、私がこの家からいなくなったら、パパとママはどうするのだろう。そう考えるとつい不安になります。もっとパパとママとずっと一緒にいたい。今はそれしか考えていませんが、それで良いですよね。

 
 
それに対して、このように伝えてくださいと、高江洲先生から飼い主さんへ言霊をお伝えしました。
 
「ナツは私たちの宝物です。一生手放しません。一生宝物として大事にします。あなたは私たちの大切な娘です。」
 
動物さんの愛情はとても深いものですが、今回のコミュニケーションでナツちゃんは、パパとママの愛情がどれだけ素晴らしいものかを改めて知ることができたのです。
 
 
~参加者の感想~
 
●MY様
動物についての深い理解と知識が得られてとてもよかったです。モデルさんと実際にコミュニケーションできたこと、オーラの色が見れたこと、とても勉強になりました。
 
●SC様
以前からアニマルコミュニケーションやヒーリングを学んでみたいと思っていましたが、本セミナーを通じてその思いが強くなりました。動物も人間も同じハートとハートのコミュニケーションであるという先生のお言葉が印象的でした。アニマルコミュニケーションを学ぶことで自分自身が変われる、成長できるような気がします。
 
●MS様
初めての体験でした。確かにモデルさんの体が反応しているがわかりました。深い世界だと感じました。
 
●TY様
言葉がお互いに通じないので、心に持っている繊細な重いが通じたときのすっきりした感じがとても心に残りました。同じ家族として、今を生きている意味を共有できることは素晴らしいし、人と動物が隔てなく寄り添えることが素晴らしいと感じました。
 
 
 
~第2回 アニマルコミュニケーションワークショップ~ 

第2回のワークショップでは、柴犬のあすかちゃんをモデルとしてお迎えします!
あすかちゃんの以前のコミュニケーション内容はこちらからご覧いただけます。
https://vimeo.com/170645858
  

第2回アニマルコミュニケーションワークショップ

「誰でもわかる!動物たちの表現方法とメッセージ」

6/18(土)15:00~18:00
 
詳細はこちらから↓↓↓
http://www.alchemist-japan.com/
 
お申し込みはこちらから↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S30278649/

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/2418

この記事へのトラックバック一覧