アニマルブログ

アニマルブログ

高江洲薫先生が院長を務める、たかえす動物愛護病院では、毎日アニマルカウンセリングが行われています。
アニマルカウンセリングでは、動物さんの大切な気持ちやメッセージを飼主さんにお伝えしています。


アニマルブログでは、アニマルカウンセリングを受けられた方の感想などをご紹介しながら、アニマルコミュニケーションの素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。


みなさんは大切な家族である動物さんに何を聞きたいですか?何をお知りになりたいですか?
アニマルカウンセリングを受けられる飼主さんからいただくご質問は、様々です。
病気の事、治療方法、動物さんの気持ち、環境について、吠える・噛むなどの行動の理由etc.。


20120309-1.jpg

長年ずっと一緒に暮らしてきた動物さんの気持ちを知りたいという方も沢山いらっしゃいます。
ご質問の内容としては、動物さんが何を望み、どうしたら幸せになれるのか?というご質問が多いようです。
・これから望むことは?
・我が家にきて幸せ?
・体でつらいところはある?
・病気になったらどうしてほしい?
・私たちに伝えたいことは?
・心配な事や不安なことはある?
・幸せになってもらうために私たちができることは?etc.


またアニマルカウンセリングでは動物さんの過去世(前世)もお伝えしています。
過去世をとおしてのご質問としては
・今世での目的は?
・なぜ我が家を選んでくれたの?
・目的を達するために私たちに何ができる?
などのご質問をいただきます。

動物さんは、飼主さんに伝えたい思いが沢山あります。
アニマルカウンセリングでは、動物さんの思いをお伝えさせていただき、飼主さんと動物さんがさらに幸せになるためのお手伝いをさせていただきたいと思っております。
アニマルカウンセリングを体験された方の声をぜひお聞きいただければと思います。


次回のブログでは17才のマルチーズの男の子のカウンセリングの内容や感想を掲載させていただきます。

※アニマルカウンセリングについて、ご質問のある方はお気軽にお問合わせください。
カウンセリング内容等について詳しくご説明させていただきます。

たかえす動物愛護病院
TEL:044-833-4981
担当:吉田・杉山

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たかえす動物愛護病院の各ページは以下になります。 


●アニマルカウンセリングのページはこちら>> 


●アニマルカウンセリング体験談はこちら>> 


●アニマルカウンセリング実例紹介はこちら>> 

●エネルギー治療はこちら>> 

●遠隔治療はこちら>> 

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1777

この記事へのトラックバック一覧